こんばんは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー


ZARAで発見した春ブラウス✨
娘のものなんですが、大人顔負けなデザインに
親子で一目惚れ!!♡

私一押しのブルーのブラウス✨

娘一押しのホワイトのブラウス✨

後ろ姿までしっかり可愛いデザインです♡♡♡

こんなに可愛いブラウスが...
なんと40%オフ!♪
思わず値札2度見したほど値下げされていて驚き!!
いいお買い物でした〜🤤✨

スカート/coca

息子はモニターさせていただいた
HAPTICの裏毛スウェット☺︎︎ベージュ、120cm着用

男の子、女の子問わず着用できるベーシックなスウェット♡
裾は前後で長さの違うデザインです(〃ω〃)

OMNESの服は生地しっかり、お値段以上のもかのが多いですが、スウェットも当たりでした♪
 

プルオーバーも長男と次男が愛用していますが、昨日次男にブラックも購入しました^ ^

4月から通園するので、着替えもたくさん必要◡̈︎
上の子たちの時もいつも購入していたUNIQLOのレギンス。
金曜日から限定価格になっているのでこちらも購入しました♪
26日まで590円に☺︎︎
レギンス(リブ・10分丈)レギンス(リブ・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

レギンス(ワッフル・10分丈)レギンス(ワッフル・10分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

入園グッズもだいぶ揃ってきましたー(^^)


楽天マラソン購入品、愛用品、気になるものはROOMに随時載せていきます♪
ROOMから購入すると更にポイントが2倍ですキラキラ



待ちに待ったお得なキャンペーンが始まっています♪
フルーティーな味で美味しく飲めるからずっと続けている大好きなドリンク
キャンペーン中は、1箱からでもお得に購入できますが、1番お得に購入できるのは、3箱以上!!
私もキャンペーン期間中に追加します☺︎︎

お得なキャンペーンは3月30日までです♪



Instagramr_reri
インスタグラムの更新も再開しました^ ^


では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^