こんにちは¨̮
ご訪問下さりありがとうございます


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


ご質問よくいただく体型維持、産後ダイエットは
こちらに書いています。
細見えも叶う最強インナーです!!


毎日の日課!全ての悩みが解決するサジー



\\コーデ// 
トップス/UNIQLO
ジャケット/madisonblue  
靴/CELINE
バッグ/FENDI


大好きなプリーツスカート!!♡
この春もトレンド、コーデを華やかにしてくれるサテンプリーツスカート^ ^
軽やかなサテン生地✨
オフホワイトを着用していますが、落ち着いた色味でサテンでも派手すぎない!

ウエストもゴムなので楽^ ^
暖かくなると出かける機会も増える春のお出かけにも主役アイテムにぴったり♪
ホワイト、Sサイズ着用
全色再販していました♪
 



トップスはUNIQLO!
現在限定価格になっているコットンカシミヤクルーネックセーター^ ^
カシミヤがブレンドされているので、すごく上質で柔らかな肌触り...♡
私が購入したあとすぐに限定価格になり、ちょっと後悔した春ニット笑い泣き


期間内にカラーものも追加予定です♪
1290円なので今絶対買いの春ニットです!!

27日まで1290円です。
コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)コットンカシミヤクルーネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
毎日の日課!!
200種類以上の栄養成分を含んだスーパーフルーツと呼ばれるサジーは鉄分がとにかく豊富で女性には特に嬉しい!!

✔︎妊娠中、授乳中の方
✔︎鉄分不足で疲れやすい方
✔︎体の中からもきれいを目指したい方
✔︎サプリメントではなく自然のもので栄養を取りたい方 
✔︎便秘持ちの方

にオススメなドリンク。
今まで飲んだことのない味に最初はびっくりしましたが、
今では慣れて原液そのままでも飲めるように^ ^

苦手な方は、炭酸水や牛乳で割ると飲みやすくなります!!
私は炭酸水がオススメです^ ^


初回の方限定で、300ml10日分を
1000円でお試しできます^ ^
まずはお試ししてみたいってかたにもぴったりなsizeです♪


愛用品や購入品、気になるものROOMにもまとめて載せています☺︎︎
ROOMから購入すると更にポイントが2倍にOKキラキラ



Instagramr_reri
インスタグラムの更新も再開しました^ ^



では最後までお読みいただき
ありがとうございました^ ^