こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )


Instagramr_reri



ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




coordinateです!






トップス/coca
アウター/titivate
ボトムス/UNIQLO
靴/converse
バッグ/loewe


とってもきれいなブルーのニットはcocaのもの♡
1月の半ばぐらいから着用していますが、
薄手で明るめカラーのニットなので春コーデにも取り入れやすい!!



人気で売り切れていましたが再販していました♡

 
アウターはtitivateのトレンチ



春の定番アウター、「トレンチコート」
かっちりした定番のトレンチは持っていますが、
今季は絶対欲しかったルーズなシルエットのトレンチコート🧥

そんな中でもSNSで大人気のバックプリーツトレンチコートは、後ろ姿まで可愛いく印象的なコーデになり、羽織るだけで旬コーデが完成♡

 この春たくさん着たいアウターです。



titivateでは、春の新作がたくさん!
こちらの春シューズもオススメです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎




トレンドの情報は、無料情報アプリLUCRAで収集しています




ファッション、100均情報、コスメ、ヘアセット、、他にもたくさんのトレンド情報がまとめて知れるオススメアプリです!
他にも気になる情報がたくさんありました



美味しくて身体にもいいヨーグルト
最近は簡単に作れる手作りヨーグルトを食べています!
市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて美味しくて、子どもたちも大好き
キットが全部ついたモニター商品が980円だったのでお試ししやすいのも魅力的です♡

しかも2月28日までは、メープルもおまけでついてきますヾ(´︶`♡︎)ノ 





お気に入りの食器で食べるのも楽しみの1つラブ
イッタラのお皿は、ヨーグルの他にサラダにもちょうどいいsizeで大活躍!
スプーンは間違いない可愛さのクチポールです☺︎︎



では最後までお読みいただき
ありがとうございました