こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )



Instagramr_reri


ブログに載せられていない愛用品や、購入して良かったもの、
好きなもの(お菓子も♡)をまとめた
楽天ROOMも始めました•*¨*•.¸¸






ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



新作で発売されたtitivateのパンプスが気になり色違いでgetしました!!



titivateの靴は、クッション性に優れていて
長時間履いていても疲れにくい!
しかも、購入しやすいプチプラ価格なのでシーズン事によくチェックしていますおねがい


昨年秋はイエローとカーキを履いていました照れ




今回見つけたのは、春にぴったりな明るめカラー!!



合わせやすいベージュとポイントになるグリーンにしました。

ヒールは8.5cmと美脚効果バッチリ👌
だけど、履いていると8.5cmもヒールがあるようには思えない履き心地です!



その理由は、インソールが全体的にふかふかで、かかとの内側部分にもクッションが入っているからみたいですラブ





しかも持っていたパンプスよりより、甲浅で足の指が見えるカッティング!きれいに見えますおねがいおねがいおねがい




今日はベージュを履いていました♡


 

トレンドの情報は、無料情報アプリLUCRAで収集しています




ファッション、100均情報、コスメ、ヘアセット、、他にもたくさんのトレンド情報がまとめて知れるオススメアプリです!



他にも気になる情報がたくさんありました



 どーんと1kgと大容量、毎年リピしてる割れチョコ
14日まで10%オフに♡

色々な種類が入っている中で私は1番クランチが好き





毎日食べているいるヨーグルトは簡単に作れる手作りヨーグルト




市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて美味しくて、子どもたちも大好き

キットが全部ついたモニター商品が980円だったのでお試ししやすいのも魅力的です♡




イッタラのお皿は、ヨーグルト、サラダに大活躍!
スプーンは間違いない可愛さのクチポールです☺︎︎





では最後までお読みいただき
ありがとうございました