こんばんは♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!

InstagramもマイペースですがUPしています♡
こちらもよろしければ、お願いします
ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



coordinateです!




トップス/3rdspring
アウター/スタニングルアー
ボトムス/UNIQLO
靴/CELINE
マフラー/
バッグ/fendi


シャツとドッキングされたニット
ウエスト位置も高めなので、スタイルアップ効果あります!!
長めな袖も可愛いくて一目惚れしました(//∇//)



シャツ部分のフレアもふんわり可愛いです!♡




ボトムスは先日購入したSNSでも大大大人気のuniqloUのワイドデニム!!




オンラインでは見事に01ホワイトと65ブルーは全サイズ売り切れに!!




店舗でも01ホワイトと65ブルーの在庫がすごく少なかった中で、このホワイトがマイサイズがラスト1点だったので迷わず購入してきました!!♡

発売前から話題だったので出遅れましたが、
店舗にあってよかったー♡

オンラインでは現在も完売していますが、店舗にはまだ残っていたのであるかもしれません(〃ω〃)




話題通り驚きの美シルエット!!!

丈は長めですが、ロールアップせずに私はヒールと合わせて!
ストンと落ちるラインで脚長効果ばっちりです\(^o^)/


他のカラーはまだ在庫ありました♡
ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


春はカラーパンプスやカラーニットと合わせたいと思っています!!^ ^


マスタードのマフラーはリブレのもの♡

マフラーも値引きとポイントアップ中!
他もすごくお得でした♡



以前から使っているピュアセラのオイル!
オーガニック100%で無添加なのでお肌にも優しく敏感肌の方も安心して使えます♡




ベタつかないし、におわないところもお気に入り♡
目元や乾燥が気になるところに重点的につけています!!
全身使えるので、爪や指先が乾燥しているところに塗って乾燥対策も!!

他にもドライヤーの熱からも守ってくれ髪のケアにも使えたり、ひじやかかとのケアにも使えるみたいです♡


1月中は3mlのお試し容量が、100円で購入できるみたいです!!☺︎︎
私も最初は、お試し容量を使っていました(*´꒳`*)





携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
詳しくはこちら


 では最後までお読みいただき
ありがとうございました