おはようございます♡
ご訪問下さりありがとうございます( ¨̮ )
にもたくさんのいいね嬉しいです!

InstagramもマイペースですがUPしています♡
こちらもよろしければ、お願いします


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


この日の次男くんの服について同じご質問をいくつかいただいたのでお返事を




サロペットは、マールマールのものです。
こちらに詳しく書いています



肌触りも良く、足つきなのでお出かけにもぴったりです!!
ロンパースは、タイニーコットンズです。



この上にポンチョを☺︎︎
バーバリーのポンチョは、娘の時にお祝いでいただいき、3人とも着ている大活躍のアウター!!
しかもリバーシブル!♪
いつも2歳ぐらいまで長い間着れています♡


スタイは、お気に入りのコットンパールのもの!!
最近またよだれがたっぷり出る次男くん



可愛い柄が揃った4枚セットでした☺︎︎



マジックテープだと引っ張ってはずしてしまうけど、スナップボタンでしっかり!







どれもこれも可愛すぎるセットで迷いましたが、私はチップに♡


ユニセックスで使えそうなデザインや女の子っぽい可愛いデザインなどお洒落な柄がたくさんありました♡



そして、この日に購入したリンドールのチョコレート!!

冬季限定なのでコストコでも大人気!!




どーんと48粒入っていて、通常なら5000円程するチョコレートが、激安で1600円程で購入できるので大人気!!

原産国が違うのも安さの理由みたいですが、私は普通に美味しい!!


普段は、高価でなかなか気軽に購入できないチョコレートもコストコならお得に購入できます!


次も絶対購入したいコストコ品です♡♡♡


楽天にも少し割高になりますが、ありました!



毎日食べているいるヨーグルト




市販のヨーグルトとは違ってふんわり柔らかくて美味しくて、子どもたちも大好き

キットが全部ついたモニター商品が980円だったのでお試ししやすいのも魅力的です♡








携帯でたくさん写真を撮る方にオススメ♡
詳しくはこちら



オシャレな雑貨を購入するならBONNEで♡
今なら1000円オフクーポンが発行されています!!



 では最後までお読みいただき
ありがとうございました