古田新太からの映画鑑賞 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

昨日の朝の事です。

ギャ‼️
古田新太やないか‼️
鏡の中に居たのが
古田新太だった花※花です。
息子に確認すると、プスッと笑いながら
トイレに入っていきました。
肯定したのね…
仕事前、マジ焦りましたぁ

で、今日は
俳優、古田新太繋がりということで、
花※花一家で観た映画を紹介するぞぃ

まず、観たのは
北野武監督の


冒頭から、衝撃的ガーン

人間が次々に斬られていくのですが

コレいいって思ったのが、

斬り倒された

人の重さがね

リアルに感じれた事☝️

反対に、の重さがねー、

軽く見て取れてしまって、作り物って鼻からわかっているにしても、

ボーリング🎳の球ぐらいにはあって欲しかった真顔

首と首から下の重さが

不釣り合いだったなってのが感想☝️

あと、

全く知らなかったけど

明智光秀と荒木村重の関係はホンマなん⁉️あったんかなあー、どうなんかなあー。消化できてません💦

あったにしても

忘れることにします…だって、

大好きな、西島秀俊さんが明智光秀なんですもん。


それと、

寺島進 演じる般若の左兵衛の最後

笑わせたかったんかな?

…ないわ凝視



ゴールデンカムイ

ほぼ、アニメーションを実写化したような印象で、わかりやすかったです。


世間では、

杉元佐一を山崎賢人が演じるのは…

など懸念の声があったけど

全く心配ありません。

全く気にならなかったです。

アシリパさんを演じる、

山田杏奈さんの

可愛いだけでないアシリパさんの顔の

復元率ときたら

もう、流石でした。

復元といえば、

配役の方々のビジュアルの寄せ方えぐ‼️

漫画はもう、

最終回を迎えてるのですが、

この映画は、まだ、ほんのさわり

プロローグって言うのかな?

続きがあるのか、ないのか

やるなら、急がないとね歩く

色んな意味で…



24日の土曜日に家族3人で

観に行ってみましたょ。

マスオさんは、

血みどろ映画は嫌いなんだけど、

仲間外れはもっと嫌いで、一緒に行くことに…面白かったみたいです。


土屋太鳳さんの、恐怖や驚く様

演技には思えなかった。

Snow Manの佐久間大介さん

明るい彼から、あの表情

魅力的でしたね。


あと、犯人が←血みどろ殺人あります。

何故、この犯行を起こすことになってしまったのか…そして、何故、死体をあのような姿に仕立てるのかが描かれてなく

そのへんを、私は知りたかったなぁ…




明日は、病院

左目に注射💉を打つ日です。

やだょ〜不安

なので、

訪問、ブログ投稿

目の調子によっては遅くなるかもです。