8月まとめ…お弁当とか | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

実は、本人飽きてきている
変わり映えしない
お弁当ブログ


でも、写真は毎回撮っていたので
出来事を織り交ぜながら
記事にしようと思います。

サクサクッと簡単に
8月2日

家族で、海の見える霊園を見に行く。
3人とも、気に入る。

7月:5週
左上は、商店街の新店舗の中華屋さん。麻婆豆腐が有名なお店の☝


8月3日
ボロボロの福にゃんの首輪。
タイミングよく、京都のお友達からフランス製の首輪を贈られる。
日本の猫🇯🇵が、おふらんすの猫🇫🇷になる?

8月:2週目
3日のお弁当は撮り忘れ

8月16日
神奈川の姪っ子から、
鈴張のさつま揚げと地ビールの贈り物。劇的に美味い😋

益々
事務所のトイレの水が流れにくくなる。ピンチがすぐ近くに迫る恐怖トイレに皆でビビる。


8月:4週目

人生初のつけまつ毛
KさんとYouTubeを見ながら練習する。つけまつ毛をしてない顔を恥ずかしいと思う(;゚;ж;゚;)ブッ

食べたかったかき氷
いつもの、2人に連れて行ってもらいました。(*´ч`*)〜♥

8月21日
事務所のトイレが直る🎇🎆
❋パッキンの緩みが主な原因。
水が溜まったのち、静かに漏れていた模様

8 月:5週目



8月30日
長野のちぃさんからの贈り物☝
この他、じゃがいもと玉ねぎにお米まで、離れていても、いつも、気にかけてくれる人。
瓶詰めは、ちぃママの手作り…出雲のお母ちゃんより母親みたぃᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

8月31日
近所の人から
事務所の女性3人にとプレゼント🎁
パクパク アマビエ様
効力はありそうです。