小松美羽…ウッドワン美術館 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

朝、起き抜けに
枕元で福にゃんのゲボを
見せつけられた花❋花です
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

13日(日)が、晴れたら
小松美羽さんの作品をみに、
ウッドワン美術館へ行こうって約束をしてたら、晴れたんで、
マスオさんが連れて行ってくれました。久々のドライブとなりました。
❋小松美羽さんは、今年の24時間テレビのチャリTーシャツのデザインを手掛けた女性アーティストです。



山の中の美術館は、
意外にも、お客様が多くて
小松美羽さんの人気がうかがえました。




小松美羽さんの作品は
写真撮影OKで、一部の作品を載せてみました。大きな作品は写真に収まりきれなくて、、、どれもこれも肉眼で見て欲しい作品です。
一体、あの小さな身体に
何体の神獣が宿っているのだろう…。
まさに、神獣が宿るアークから、
エネルギーの放出といったところでしょうか?
岡本太郎の芸術は爆発だっ
本当に、そんな印象を受けました。
身体の芯の部分に刺激を与える
作品に、いつまでも動けない動きたくない自分が居ました。

11月8日までの
小松美羽展、興味がある方には
この機会に訪れて欲しいです。


ここは、もしかして
有吉弘行さんとその仲間たちが
作った露天風呂かもしれない…と思って写真を撮りました。

お昼を過ぎていたので、
湯来ロッジに行くと…残念、終わってました。


湯来ロッジの外で、出会ってしまった、メダカの【オロチ】…
二匹で容器付き700円

お昼ご飯は、帰り道の喫茶店
【団栗亭】で、カレーとうどんを頂きました。


デザートは、
空口ママのみるく工房で


みるくジャムの
ソフトクリームを頂きました。
❋モデルはマスオさん。

ああ〜、
コロナで、不自由していた訳でもないけれど(普段から家から出ないタイプ)
なんとなくの
閉塞感から解放されたような
久々、晴れ晴れとした気分になりました。

次は、
奥田元宋・小由女美術館に
行く予定にしています。
晴れた日にね☝