本日のお弁当…ハンバーグ弁当 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

す今日も、
隣の社長←タコ社長じゃありません。(男はつらいよ)
のシルバー川柳から

カードなし  スマホなし  被害なし

持っていない安全ってあるんですね。
こんばんは、花❋花です。


今日は、隣の社長夫人から

花を貰いました。

花を貰っても
飾る所が家にはあまりなくて

猫の被害にあいそう
(  ˘•ω•˘ ).。oஇ


風水で、トイレに赤い花が良いと
読んだことがある☝
どんないい事が…♪(´ε` )フフン

今日も、息子が休みだったので
大中のお弁当作り


ハンバーグ弁当
キュウリと竹輪の梅酢合え←昨日の残り
豚肉と人参とネギのチャンプル←昨日の残り
セリのピーナッツ合え←昨日の残り
オクラの豚肉巻
ウグイス豆
コーンのバター炒め

輩弁当に
ジロは満足してくれたようです。
良かった( ¨̮ )︎︎♡


モッツァレラチーズと
トマトとブロッコリーとクルミのサラダ

と、ヨーグルト


お弁当を食べに
仕事に行ってる気がするー。