コストコで、手に入れた… | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

土日祝には、
行きたくないコストコへ
急でしたが、行ってきました。


目的は、
ジップロックと
お風呂のタオルと
ミンチなど
あれば、ACタップ
あと、目に付いたもの…


会費を払って、
年に三回行くか行かないか
なのに、
知らず知らず、会費は今年も通帳から
抜けていった…💦
今年こそは脱退と思ってたのに

行くと愉しい😊


そして、
ありましたありました
これこれ☝

色は白もありますが、黒を選びました。
見えにくいけれど、
差込口が、くるりと動くことによって


1番端っこに差込みがちな
携帯のACアダブターを混ぜても
差込口を無駄にしないで使える訳です
よ。


もう、わたし、
差込口を無駄にしないわ…
嬉し過ぎる。
( ˆˆ )/

❋人混みが苦手な田舎モンですので
酷く疲れてしまいました。
やっぱし、平日に行きたいコストコなのでした。

( ˆˆ )/