マツコの知らない世界…カニカマ編 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

昨日は、
マツコさんが気に入っていた。

カニカマとメンマと白髪ネギの
合えたやつ?が美味しそうだったので
作ってみました。


材料は、これだけ☝
分量はお任せ←わかんないんだもん


仕上げは黒胡椒
盛り付けが雑把ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
テレビとも、違う気がする‪𐤔𐤔‬




白髪ネギのワンポイント☝
❋違う番組で白髪ネギを作る時に
白ネギの真ん中の芯の部分を抜いて、あとの白ネギの部分を
繊維を断ち切るようにナナメに切ると
、口に残らなくていいみたい。


あと、沸騰ワードだったかな
伝説の家政婦   志麻さんの

ポテトサラダに、梅干しを入れるってやつも作ってみました。
(๑¯ω¯๑)ンー・・・
ポテトサラダは、
マスオさんが作っていたやつに、
梅干しを散らしただけです。

混ぜこもうとしたけど
こっちがいいような気がして…
❋この女、ハッキリ言って出来上がり忘れてます…真顔シレッと


レーズン入りのポテトサラダで
レーズンと梅干しとサラダが
口の中で残ると、酸っぱさがフルーティーになって美味しい♪
ポテトサラダが、余って
味変するのに、
梅干しは有りでした。

分量は、最初
少し控えめが良いかと思います。