読書の時間…【沙門空海 唐の国にて鬼と宴す】 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

この、長いステイホームの
時間を使って


この本を
一気読みする事にしました。
これは、チャンス☝



【沙門空海   唐の国にて鬼と宴す】を映画化したのか染谷将太さん主演の【空海】なのですが、


映画は、映像にするには
ちょっと早かったのかな?
CG技術が(๑¯ω¯๑)ンー・・・な感じ

そのせいか、
この映画ってメルヘン?
ファンタジー部門なの?って
印象になってたので←ディスりではありません💦






この本の内容は、
楊貴妃をめぐるミステリーの謎解きを空海が挑む内容です。
映画を復習する意味でも、
リアリティを感じる為にも
この本は、私が
読んでみたかった中の一冊です。



いやっ💦
4冊だからぁ〜(((゜Д゜;)))

私は、どうも

今の手作りマスクにしても、
手芸キットに
読書にしても、

時間があると手を付けないタイプのようです。
切羽詰まらないと動けないなんて
時間の無駄使いですね☝

「人生を見直さないと」と、
今、 テレビから
華丸大吉の生命保険の声が聞こえました。‪𐤔𐤔‬。゚(´>_<`。)゚。ウッ