花*花来たりて、笛を吹くの巻 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

昨日の、ババ会
面白かったぁー音符

広島駅で待ち合わせをした時、岡田っちは既に、酔っ払いでした。(^_^;)岡『家で、飲んできちゃった♪』番長です(-"-;)
本通りに行くのに、バスを使うことにしました。
岡田っちは、誰よりも早く、バスの一段高い、1人席に座りました。
花『相変わらず、高いとこが、好きなんぢゃけ』
岡『ほうょドキドキ、一人の高いとこが、好きなんよラブラブ!、よう、知ってからに』
相変わらずの、女王ぶりです。(笑)
バスを降りると、灰のような雪が、コートに貼り付いて、あっという間に、白くなりました。


居酒屋につくと、先ずは(^^)/▽☆▽\(^^)の為の生ビールビール

岡『ちょっと、このビールぬるくなぃ?(;`皿´)、遅いはぬるいは、どーなっとるんね雷
※十分冷たいデス。
陽『・・・もう汗、乾杯するよ』

花『久々の再会を祝って』(^^)/▽☆▽\(^^)


花『まったく、この人は熱いものはより熱く、ビールは、キンキンが好きなんぢゃけぇ、、ここんちの珈琲、いれた後にレンジでチンするんょ、ぶくぶく・・・ラーメンは三分待たれんしー(`ε´)』

岡『よう、覚えてから・・・・』
花『おっ♪岡田っちが好きそうな、地獄鍋ぢゃ・・・グツグツしとるょ』

これは、たのもうね(*^∇^*)音符って

ここは、3000円で飲み放題食べ放題の店

店員が来て言いました。『店で、お勧めしている3品があるんですが、、、』

この中に、地獄鍋があったので頼みました。〆はラーメンです。これをまず食べちゃうと、お腹が一杯。


店側の策略を感じます雷

岡田っちは、ビールが遅いのが、気に入らなくて、\(;`皿´)/こんなんなってます。※やすし化してます。
※横山やすし


楽しぃ2時間は、あっちゅう間に過ぎるものです。

岡田っちは、雪雪言ってます。雪はもう降ってません。

前に、岡田っちは、雪の日に、『誰も、踏んでなぃ音符』って雪を踏み遊んで会社に遅刻したことがあります。(^_^;)あせる


チンチン電車から、雪を積んだ車が見えました。
花『岡田っち、雪やでぇ、踏みんちゃいや、踏んでええんやで・・』耳元でささやくとププ

岡『何を言いよるん、踏まんわいね雷』(-"-;)キッ

岡田っちをいぢるの、おもろキラキラ