本日、新年会の巻 | 花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

花*花さんちの、暮らしすたいるん♪

とと、かか、タロ家族、ジロと福にゃん禄にゃん入り乱れの
花※花一家の物語

本日は、新年会
女子会ならぬ、ババ会であります(≧▽≦)ゞ~ドキドキ

きっかけは、
年末のメタボの忘年会に、岡田っちから、一通のメール


彼氏が、出来てから全く音沙汰がなかった岡田っち、、、《まったく、男が出来るとこれだから、、、》とこっちも、放置※去るもの追わず、、、


そんな、岡田っちから、『幸せだろうけど、お幸せに・・・』って、正月でもなあのに(-"-;)
いやっ、これは
おかしぃ(-"-;)(-"-;)ムムム悪魔メール?
※この岡田という女、以前自○騒ぎを起こしたこともあり、ザワザワと心配になりました汗
*今から自○しますと、電話をかけてきて、子供が帰ってきたからご飯を食べさせますって、電話を切るようなやつではありますが・・・(゜∀゜;ノ)ノナンカシンパイ

ホントにやめてくださぃ。私、トラウマになってますょ、σ(^_^;)

なもんで、彼と別れたのかしら?心配になっちゃって、『お酒や美味いものでも囲んで、顔を見てお話しようやって』今日の新年会となった訳です。
六つも年上なのに、世話がかかります(ノ△T)


あ゛ー、思い出した雷この人、自宅マンションで、自転車を盗られた時、『このマンションには、泥棒がおるんかぁ(;`皿´)』と叫んでました。その後、見つかった自転車は、ハンドルが反対に付け替えられ、サドルには、ドクロマークが描かれてましたね。
うちは、もう爆笑しちゃって。o(`▽´)o
こんな、感じの人なんで、人に聞かれれば、【知人】と言いたい岡田っちではありますが、なんか魅力的で、未だに繋がっているんです。


もう一人のお友達の陽子ちゃん、異国の血が混ざってぃるような雰囲気を持っている共通の友達。
タロと同じ職場なので、心強いし、面倒もみてくれてます。それに息子と同じ町内会なんですょ(^_^)v縁が深い


タロを監視してます。


今日は、ババ三人、どんな話になるのかな?広島は夕方から、寒波が来るそうです。
楽しく温かい会に、なりますように、、、。


・・・・・合掌