眼診のおともに『神戸岩茶荘』へ | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。


 

 


の後は、かなえちゃんと『神戸岩茶荘』

 

眼診の予約が取れた!と聞いて

お供させてもらいました

 

月に1回、こちらで眼診の講座を受けています

私も一緒に見させてもらってお勉強

 

まだまだ分からないんですけどねー(^▽^;)

 

 

{690FB5B2-1AB8-4A23-857F-004F49742562}

 


かなえちゃんの結果は。。。


『青』の人!


 


黄色かなーと思ってたのですが


違いました(;´▽`A``


 


 


青の人は


男性でも女性でも男前!


 


うふふ


なるほどねー


 


かなえちゃん、ほんわりして


柔らかい印象だけど


カッコいいとこあるもんね!


 


 


性格の後は体調を


これから気をつけた方が良いところはあったけど


特に大きな問題はナシ!


ヨカッター!!


 


 


眼診の後は、その人や今の状態にあったお茶を


勧めていただけます


 


 


かなえちゃんは『青』のお茶

老君眉(ろうくんび)

 


{6BD774AC-4921-4268-BA68-782F86E2DA4D}

 


なんだか


お猪口に見えるのは私だけかしら。。。笑!


 


 


私は『赤』の人


ですが、今の季節『黒』のお茶


夜来香(いぇーらいしゃん)


 


{FB6E2BFC-8EAB-4F08-9E2F-675E2B800087}

 


 


いい香りのお茶でした.。.:*・゚+.


 


 


{99D7FAFF-80EA-4954-B2EB-4F81D878C468}

 


眼診行かれる方!


よかったらご一緒させてください!


 


全然まだまだ見れませんが


お勉強させていだけると嬉しいです!


 


 







✈︎✈︎✈︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✈︎✈︎✈︎


 《大阪北堀江》エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>


 【初級レッスン(ペア・プライベート)】


  全8回(日程、時間はご都合に合わせて組み立てます) 


   随時募集中!  詳細、お申し込みはコチラ→


 


 《東京代官山》エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>


 ※現在出張レッスンのみ


 【初級出張レッスン(ペア・プライベート)】


  全8回(日程、時間はご都合に合わせて組み立てます)


  募集始めます!  詳細、お申し込みはコチラ→  



 


 出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート


   その他 お問い合わせはこちら→