綺麗なお太鼓ができました!! | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

 
 
ペアレッスンを受けてくださっている
Mさん、6回目のレッスン
 
今日、Hさんはお休みでしたので
お一人でのレッスンとなりました
 
 
肌着〜長襦袢〜着物と
ざっと復習
 
 
今日は、手順の抜けや細かい点を
ひとつひとつ確認しながら
ノートにメモメモ
 
着物までをしっかり見直しした後は
前回に続きお太鼓結びへ
 
 
今日はいよいよ
帯揚げ、帯締めも仕上げて
お太鼓完成!!
 
 
綺麗なお太鼓ができました!!
 
{E94D0E73-4378-48C4-953D-7491F64C5B27}

 

{BE7F1966-4F64-4DD5-BDEC-A52D3A2285BE}

 

毎回繰り返し着ることによって

手順が入ってきましたね!

 

今日のメモを参考に

復習頑張ってくださいね!!


次回のレッスンもよろしくお願いします!!

 

 

 
↓ 【大阪北堀江】随時募集中です  ↓

 

 

着物出張着せつけ、着付けレッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら