KITANO CLUB sola ソラフェス『SAKURA ノ SOLA』〜コーディネ | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

KITANO CLUB sola ソラフェス『SAKURA ノ SOLA』へ。

 

その時のコーディネート。

 

ドレスコードは『桜色のアイテム』を身につけること。

 

ビビッドなピンクならいくつかあるのですが、桜色がない!ナイ!無い!

箪笥をひっくり返し、ようやく出てきた桜色🌸

雨模様だったのでパンプスで。ソックスを桜色に🌸

しかしながら、桜色の分量的が少なめなので、

 

桜色が目立つように着物は黒で控えめにしました。

 

 

。。。のですが、いざ着てみるとなんだか物足りない。。。

 

あら!ちょうど八掛がピンクではありませんか!(色は濃いですが💦)

パーティーだしちょっと崩しても大丈夫かな。。と

八掛をペロンと出して着てみました。

ちょっとパーティー仕様になったかな。。。と。

 

半衿→木綿のハギレ
帯揚→ネットショップで買った半衿

帯締キモノ屋tento

帯留(バラのブローチ)→AnemoneとRosie

パンプス→NUTTY

 

着物と帯は昔ネットで買ったもの

(またもやどこで買ったのか忘れてしまいました。。)

 

あとは、クリクリカールのウイッグに黒ベロアのヘッドドレス

どこでウイッグを買ってます?と聞いてくださる方が多いので、

このウイッグはこちら↓

洋装ミックスの時には重宝してます✨

 

 
↓ただいま募集中です↓

 

 

着物出張着せつけ、秋開講レッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金