ろっこやさんのパーティーへ! 〜Part3〜『Tokyo Summer Bash!! 2017』 | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

パーティーレポの続き第3弾!
お写真撮って頂いた方々です

これまでの様子はこちら↓
ろっこやさんのパーティーへ!〜Part1〜『Tokyo Summer Bash!! 2017』

ろっこやさんのパーティーへ!〜Part2〜『Tokyo Summer Bash!! 2017』


先日かなえちゃんとお邪魔した
『キモノ葉月』葉月さん
『馬場装飾』バビさん

しっとり大人な雰囲気のお二人
お二人とも黒のお着物でもまた違った雰囲気
カッコイイ!

{5793BA7E-8342-4149-B8CA-4E9DD2124374}


マミ先生
希代さんのお嬢様!結さん
素敵な2ショット
 
{50841709-C396-420D-80B8-7BFABD66E740}


私もマミ先生とお写真を

マミ先生の流れるような立ち姿
隣でわたし、棒立ちやん。。。

まだまだですねー
 
image

このマミ先生との2ショットを撮ってくださった
みどりさん

今回、東京での着物パーティー初参加で
ドキドキしながら隅っこでポツンと立ちすくんでいたところ
私を見つけて最初にお話してくれた方!

インスタを見てくださっていてお声かけてくれたそうで
みどりさんのおかげで、
その後いろんな方とお話ができました

みどりさんとご一緒だったまみさん
たくさんお話させていただきました!

なのにーーー
一緒にお写真撮って頂くのを忘れるという。。。
カメラマンさんに撮って頂いた中にはあるハズ。。。


お色直し後のマダムレジーヌと結さんと

会場に入る前にお見かけした
ポワソンドールの浴衣にサングラス姿の方が印象的でした!

image


マイコちゃんノリちゃん
 
{992D6AA7-1375-41CC-A0A2-57F6C9B4B8DE}

マイコちゃんはFacebookで共通の友人を介して
私の着物姿を見てお友達申請してくれた方!

本日、はじめまして!
お二人とも関西在住
まさか東京で会えるなんて!

意気投合してパーティー後、2次会、3次会まで
ご一緒させていただきました
 
{04A44BE5-C741-4FBB-880E-F8C538F1990D}


クレイアート和小物hanamame 金原さん

ろっこさんのご主人と

お話してる姿が素敵だったので

隠し撮りしようとしたら、おもしろ顔!

 

もっとお話したかったなーーー

またお会いしたいです

 

{7F4C7BC1-4422-4C32-885C-40C452B9298A}

 

 

着付け師の直子さん

着せ付け現場でのお話など勉強になりました!

ぜひまた伺いたいです

 

 

{6967D7AD-513F-401F-98F4-06A2981E7CDB}

 

 

マダム・レジーヌ

頭の装飾は接着なんですって

アマランスラウンジにも遊びに行きたいな

 

image

 

 

カメラマンさん(お名前聞きそびれ。。)

ろっこやさんのセオα着物『リブレ』を

短く着こなされててステキでした!

 

この着物欲しいのですーーー

赤×黒!メガホン!…と言えばカルメラ!LIVEに着ていきたい!

 

image

 

 

最後は全員で集合写真!

 

image

 

総勢70名のみなさんの着物・浴衣姿!

圧巻でした!また来年も参加したいーー!

 

 

↓ただいま募集中です↓

 

 

着物出張着せつけ、秋開講レッスン、コーディネート

   その他お問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金