『食神さま』から『お相撲さん』 | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

間が空いてしまいましたが。。。

前回の東京滞在最終日。

 

食神さまの不思議なレストラン』へ。

 

和食をテーマに

映像、照明、音響などを使って表現した

アート展、というもの

 

入口には大きなしゃもじとパネルチュー

image

醤油や味噌、納豆、へしこなど発酵食品の紹介や

{7A915886-F9EF-47C8-95A0-58F3C377EAEA}

 

お米と光のコラボレーション

お米で山を作ったり慣らしたりすると

高さによって等高線のような光の線が出来ます

image

最後は飲食スペースも。
和食といえば、出汁
味噌汁、うどん、煮物など
また日本酒の飲み比べなどもあったようです日本酒

 


ぐっと我慢してあせる次へ移動、両国へ電車

この日のメインイベント!!

『大相撲五月場所』

 

早速ビールデレデレ
image

この日、わたくしの誕生日前日でして。
お祝いにと
毎年、この頃のお相撲観戦が

恒例となりつつあります音譜

ダンナサンと

ご近所で仕事でもお世話になってる方とで

ワイワイ飲みながら焼鳥食べて生ビール
image

 

幕内土俵入りの頃には『満員御礼』
image
image

すごい熱気でしたHOTHOTHOT

 

帰り際、

一緒に観戦してた方が、お友達が来てるのでと、

ご挨拶にお席に行ってみたら

 

 

なんとー!!!!
野宮真貴さんがいらっしゃいましたキラキラ
我が青春の渋谷系、ピチカート・ファイヴキラキラ

憧れのおしゃれ番長ラブ
 

感激ーーーーーーーーーーラブラブラブラブ


 

 

お顔小さっ!!

私の関取感ったら滝汗

痩せよ。。。滝汗

 

 

この後、全員でお食事を!!となったのですが

予約を入れてあるお店のお席が増やせず汗

 

席が空いていれば一緒にお食事できたなんて笑い泣き

でもお会いできただけで
お話できただけで嬉しいラブ

 

 

ちょっと感動でボーッとしたまま

お食事へ

 

 

恵比寿の熟成肉やさん『ユーゴ・デノワイエ』

 

たらふくお肉を食べて

ケーキでお祝いしてもらいました音譜

image

帰りにお花もラブラブ

酔っぱらって顔が赤いですねーあせる

image

 

もりもり盛りだくさんな1日でした!!

 

30代ラストイヤーひらめき電球

次のステージ40代へ向けて頑張るぞーアップ