モダン波止場 神戸着付け教室 5周年パーティ『モダンカフェVol.2』〜打上げ〜 | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

モダン波止場 神戸着付け教室 5周年パーティ『モダンカフェVol.2』〜その1〜

モダン波止場 神戸着付け教室 5周年パーティ『モダンカフェVol.2』〜その2〜

モダン波止場 神戸着付け教室 5周年パーティ『モダンカフェVol.2』〜その3〜

パーティーの後は、ボ・タンバリンカフェへ打上げに生ビール

中盤からは深いお話も。

みなさんのいろいろな思いをお聞きすることができました。

 

愛子先生とマミ先生とラブラブ

マミ先生とお揃いウイッグでラブラブ

 

その後はパブケネスで3次会生ビール

あのチキンが食べたくてちきん
神戸ハイボールと共に頂きましたイカリ

お酒が進むー生ビールオイシイラブラブ

 

その後、前回もケネスでお会いした方に捕まり 笑

飲もう!と言われたら断れないんですよねーあせる

私ひとり4次会。
酔っ払ってたのでいらんこと話してたかもしれませんが
あせる
楽しかったことだけは覚えてます爆  笑

 

北秋さんともお話しさせて頂きました。

私が高校生の時、北秋さんは突撃洋服店の店長さんでいらっしゃいました。

古着が好きで、ほんとによく通いました。

授業が終わった後も、授業中も。笑

そこでファッションに目覚め、モード学園へ行くことを決め(結果インテリア学科に行くことになりましたが)。。。またゆっくり書こうかなと思います。

 

私にたくさんの影響を与えてくださっているご夫婦なのですキラキラ

憧れのご家族ですラブ

 

高校時代の友人と、思い出話と共に、またゆっくり飲みに行きます照れ

 

 

着物出張着せつけ、レッスンのお問い合わせはこちら

着物出張着せつけ料金