川原マリアさんによる『ポージング講座&撮影会』〜番外編〜 | デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

デザイナー目線のバランス着付け【エアポートラウンジ<キモノ着付け教室>】東京代官山・大阪北堀江

空間、グラフィックデザイン業のかたわら
着物好きが高じ、着付けの道へ。
自分でキモノを着たい方、キモノを着せて欲しい方、キモノで演出したい方、東京/代官山、大阪/北堀江を中心に活動しております。
出張着付けも承ります。

講座の模様はコチラ↓

川原マリアさんによる『ポージング講座&撮影会』

 

マリアさんの個別指導&撮影の合間には

ゆきさんに撮って頂いたり

参加の皆さんと撮り合ったりもしてました。

 

ゆきさんに撮ってもらってるかなえちゃん

可愛すぎラブ

こんなお天気お姉さんがいたらいいのにな〜

 

モデルのお仕事されてる方と

さすがのポージング乙女のトキメキ

 

→かなえちゃんの日傘

→モデルちゃんの黒振袖

→私のシルクハット

小物は全て喜MONOフタツキ 千夏さんのもの

バービーのビンテージバッグや白い鳩もいましたラブラブ

 

撮影中の千夏さん。カッコイイキラキラ

 

4人でバンド結成。。。風な写真も撮ってもらいましたチュー

 

全ての撮影が終わり、

最後はかなえちゃんがAURAさんを撮影

AURAさんアクロバティックなポージング爆  笑

 

この後打上げにもご一緒させて頂きました音譜

 

ごはんや 一芯

お店チョイスは宴会部長のかなえちゃん生ビール

いつも素敵なお店ばかりキラキラ

AURAさん、咲也さん、あかちゃん、千夏さん、かなえちゃんニコニコ

いつもどおり途中撮り忘れもいくつかアセアセ

 

淡路島の千夏さん、

なぜかタライに乗って島へ帰るという話になり

再現中チュー

タライはまっすぐ漕げないのでいつまで経っても神戸から帰れない。。。

 

そこで生まれた歌

「漕いでも恋でも神戸イカリ

 

そう!あの写真!4人組バンドでデビューします!笑

。。。みたいな話で盛り上がり爆  笑笑い転げ笑い泣きおひらきに照れ

 

千夏さんがこんなに面白い方だったとはキラキラ

 

あまりに笑いすぎてお酒が抜けたのか

割とシラフで家路に着いたのでした。。。

 

またこの日のみなさんで飲みに行きたーいデレデレ