前回夢の中で、向こう世界の
「救済センターのような場所」に
派遣されたと書いたのですが

その話の続きと、これに関連して
現実世界にも少し変化があった気がして
書いていってみようと思います。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



(救済センター↓↓↓机が並ぶ事務的な感じ。)

この部屋、席は沢山あったのですが
座ってる方って意外に少なくてですね。

電話が繋がるとSOSを求める方の元へと
瞬間移動する仕組みになっていたので
みんなそれぞれ出払っていたんですかね?

そんな中、
隣の机の上に
「あるモノ」を発見しました。

これです。。
アップルタイザー。

写真よりもう少し長細いグラスに
半分程の量が入ってました。

それと、カップに入ったコーヒー?かな。
飲み物が2種類、置かれてました。

ジュースに手を伸ばそうとしたところ、
黒縁メガネのクールな若い男性が突如現れ
その席にアタッシュケースを置きまして、

「これ私の。
あなたのもちゃんと席に置いてあるよ」

と、テレパシーで教えてくれました。

次の瞬間、間髪入ずに自分のジュースを
グラスから速攻飲んでました( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい…
ありがとうくらい言えや…って話なんですが
とにかくここはスピーディーな世界なんですよ…
(言い訳 汗)


酸っぱくて少し甘くて美味しかったです。
(どこかで飲んだことある味だなぁと
後で思い返してみたところ、
りんごソーダの味でした。)

液体は綺麗で、透明な黄金色をしてまして、
この飲み物については、


の記事のコメ欄にて
Naoさんが「その飲み物はきっと、
向こう世界のエナジーフード」じゃないかな?と。

しかも、その夢を見てる時は
全然気が付かなかったのだけど
席に突如現れたサラリーマン風の、
クールな黒縁メガネの男性、、恐らく…
「向こう世界のNaoさんだわ!」と。

(Naoさんのアメブロアイコンから
滲み出る気配。。。ニコ)


彼の最新記事にも、
「袖振り合うも多生の縁」と書かれてたので
何かしらのご縁繋ぎをして下さったのかなと。

ほんとにこうして
ヘミシンク関連の情報を得られることに
不思議な繋がりを感じる今日この頃。
皆さま…いつもありがとうございます!


しかし、、あれだ。
こっちで持ってる性格的なものって
向こうに行っても
知らず知らずのうちに
出てしまうのですな…反省…

恥ずかし過ぎる…


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


こうして無事、夢も思い出せたし
貴重な体験も出来たのですが

今回はそれに付随して
現実世界の私にも変化が起こりまして。


今回、促されて救済センターへ
向かった訳なのですがね。

私もともと、
自分は優しい人間だって
ずっと思ってたんですよ…(;´д`)恥っw

人助けとかヒーリングにも向いてるって…

今思えば、そこがもう
エゴの塊だったんですけどね…ショボーン
(しょぼん…)


1年前ハイヤーセルフみたいなのと
急に繋がり、
バコバコ色々な学びが降りてくる中で、

自分が持つ
(愛する親から与えられていた絶対的な)
「愛や正義という名のもとで行う
自己意識の押し付け」

コレを認識したことによって

人間の力で、同じ人間を導くって
そもそも何様?なんよと…

そう思い始めたら、

救済じみたことも
ライトワーカーとかスターシードとかも
丸っきり自己満の世界に思えてしまって…



(夢の世界で
無意識にしていたリトリーバルも

現実世界の私の意識では
全く関与してなかったというか、
関心自体がなかったのです。)


それが、今回この夢の中で

救済をするにあたり
センター内で教えて貰ったこと
がありましてね…

本当に救済に必要なのは

相手に
愛を与えることじゃない。

思いの
「受け取り手になる」ことだ


水を吸い込む土の様に
そこに感情は必要ない

土は、吸い込む水を選ばない
雨水を吸うように、ただの受け取り手だ

コレを聞いた時、ハッとしたのですよ。

私でいいんだ。
人に冷たい私にも、こうして
出来ることがあるんだ。

そう認められたような
気がしたのですよ。


コロナウイルスも、世界人口多いから減らす為の
ものでしょとか(すみません…ゲホゲホ)

地球の意識(地震とか自然災害)に
人が介入したり対抗したり、
地球へのヒーリングとかも
それってやってどうすんのよ、とか

他にも色々毒持ってたんですけどね…
(´;ω;`)ウゥゥ

この辺、基本的に
思っていることは変わらない気はしてるけど

でも、なんというのか…

そうなったら哀しいから…
少しでもみんなが、哀しい気持ちを減らす方向に
向けばいいな…と。

そんな感じに、
まだほんの少しではあるのですが…
ただのヒモだったものに、人間らしさが
加わってきたかな。と…


「心は不要」と言われたことで反対に
「人間らしい感情を貰えた…」

そんな体験談でした…



(そして、気になったことメモ。)

やはりりんご🍎は、
「愛の食べ物」なんですかね…

そして、前回①の記事の中で
前の席の方に渡されたメモの

「1127 1126 1125 … 1122」
これは、ヘミシンクの
フォーカスレベルを指してるのかな


そんなことを思いながら…
全てのものに感謝の気持ちを…照れデス


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


(おわり)