こんちくわ〜♡
ヘミシンクはリトリーバルによる貢献、奉仕を通じ、感謝、愛、笑顔の実現を目指すゴフやんです〜。
∩^ω^∩


今朝、明晰夢を見ましたので、その記録です〜
(*´◒`*)

🌟コンディション🌟
⭐️前日、焼酎やや飲み過ぎ
⭐️兄猫と朝まで一緒に寝ていた
⭐️酒気帯びのため、寝るまえのヘミシンクなし
⭐️3時頃から6時まで兄弟猫の💩とチッコで4回起こされる

もう少しで起きないと、、、と思いつつ寝てた時に見ました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

薄暗い世界にいる。
仲間と氷の塊を作って、それを一面に浮かせ、並べている。
(バリアのつもり?)

敵?に侵入?される。
私は重力を操って、穴?みたいな空間に敵を消そうとしたのだけど、失敗。



逃げている。
天井を抜けようとするが、体が浮くだけで抜けない。
何度も挑戦する。
と、グニャっという感じで、天井が歪み、抜け出る。

視界がクリアになり、明晰夢になったと思う。

緑のパイプベッドが並んでいる部屋。
ベッドは5つある。
下が収納スペースになっている。
白いシーツ。
床は茶色いフローリング。

奥のほうは、病院みたいに、カーテンで仕切ってあり、
男子学生がいる様子。


窓を見ると、外にもベッドがある。
ベッドの先に、またベッドがある。
面白いな、と外に出る。



ベッド?がぐるぐる周りだし、部屋ごと宙を浮いて移動する。

普通の街並みが見える。
なにか特徴はないか、良くみておこう…。

普通の家並み。
白くて四角い建物…病院っぽいがある。
ワイナリーみたいなのもある。
坂があり、道が狭い感じなので、祖父のいた神戸に似ている感じ。
(夢のなかでは、梅田とカリフォルニアを混ぜたような街並みだと思っていた)
※梅田もカリフォルニアも実際には馴染みのない場所です…

富士山が見える。
付近に行きたいな、と、思ったら、近くにいる。
良く見ておこうと思うと、富士山が噴火する。

別に危険な感じではなく、畑に蝶々が飛んでいたり、のどかな様子。

のどかな田舎道を歩いている。
田んぼに水が入っていて、小さな稲がゆれている。
暖かい初夏の1日。
空は青く、心地がいい。

夢の中だという自覚はある。
自分の左手を見てみる。
5本指で、ちゃんと手相も自分の手相である事を確認。
右の人差し指で、手のひらを指してみる。
夢だと貫通するらしい。
が、貫通しない。
現実より、指が短いようだと思う。

自分の服装を確認。
白い麻のシャツにジーパン。
持ってる服だ!

靴はいつも履いてるスニーカー。

リアルの自分と、ほぼいっしょだなぁ…

ふと、自販機がある。
古ぼけた感じの自販機で、中を見ると、
350円〜3500円の値段がついている。

高いなぁ…
と、思うが、せっかく夢のなかなので、飲んでみようと思う。
350円のデカビタCを選ぶ。


500円を入れる。
お釣りが出てくる。

100円玉がオモチャのコインみたいで、現実とは違う。

デカビタCは、現実、そのままの味でした。
∩^ω^∩
夢の中で味わってラッキーと思う。



ふと、50円で、小さなビールの缶があるのを発見。
そっちにすれば良かったな〜
買おうか悩む。


隣で、
ショーワな感じのパンチパーマのおばちゃんと
ちょい禿げた太ったおっちゃんが
いちゃつきだす…ラブラブ18禁
黒い下着すがたのワンレン(古!)の、こちらもショーワっぽい、赤い口紅のおばしゃんも参戦するようで…唇

???アセアセアセアセアセアセ

嫌だなぁ〜〜どこかに行ってくれないかな???

なんでこんなの見えるんだ?🧐

そーいえば、前も黒い下着の女性を見たけど。

???

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

潜在意識のガンボー???🤤

(΄◉◞౪◟◉`)もやもやアセアセ

ひええええええっ???

と。
考えていたら、目が覚めました。

(*´◒`*)
なんだったんだろう!?
気にしないことにします(*´ー`*)


今回は、
夢の中で手のひらを確認!
貫通するか、指を通してみる!
自分の衣服を確認!
デカビタCを飲んで味も確認!

することができましたーーー!!!グッキラキラ

おかしいと思う点は、
車のない町なみで、人もいませんでした。
(最後に出てた謎の三人以外)🤔

あの三人に話しかけてみれば面白かったと思うのですが、なんというか、
とてもとても、、、、アセアセでした〜😶


お読みいただきありがとうございました〜
キラキラ音符


ありがとう赤薔薇

あいしてるよピンク薔薇

ごめんなさい赤薔薇

ゆるしてくださいピンク薔薇

いつもありがとうございます😊