おじぃちゃんの事件簿 -1306ページ目

女性と偽り裸の写真交換/湯河原町臨時職員を逮捕

『岡山県警倉敷署』は十四日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで


神奈川県湯河原町

町役場臨時職員


前●●宏容疑者(34)を逮捕した。



調べでは、前●容疑者は『昨年八月十五日』、インターネットのチャットで知り合った高校一年の女子生徒(16)に、同年代の女性と偽って裸の写真の交換を提案。


ほかの女性の裸の写真を送った代わりに、携帯電話で生徒のわいせつな写真二枚を撮影させメールで送らせた疑い。


二人の間で金銭のやりとりはなかったという。


倉敷署はほかの女性のわいせつ画像も押収しており、関連を調べている。



■逮捕される前に 警察数人が 早朝から自宅にガサ入れに来るんですよ。


そして、パソコン、携帯電話、などを証拠として押収されます。


奥さん 子供がいる前だって 遠慮しないで ドカドカ家に上がり込んでくるみたいだから 家庭持ちは特に悪いことはやめたほうが自分のためだよね。


てか、逮捕される前提で 悪いことする人は いませんよね みんな自分は大丈夫だと思って悪いことしています。


男性のみなさん、『最後にツケは払うもの』だってのを忘れないでくださいね。

女児抱きつき男 余罪5件

『秋田中央署』は13日、秋田市大町のマンションのエレベーターで先月12日、女児(10)に抱きつくなどしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕した同市千秋公園、調理師山●●樹容疑者(28)が、女児を狙った5件の同様の行為を自供していることを発表した。

『秋田地検』は13日、先月12日の事件で山●容疑者を起訴。


同署は容疑が固まり次第、ほかの事件も同地検に追送致する方針。



調べでは、山●被告は

『2006年12月』、同市の千秋公園近くの千秋地下道で女児に抱きついた。

『07年2月』、同市の千秋トンネル付近で女児のかばんを後ろから引っ張った。

『同年7月』、同市保戸野の路上で女児に声を掛け、手をつかみ転倒させた。

『同年10月』、同市泉の路上で女児に声を掛け手を引っ張った

『同年11月』、同市保戸野の路上で女児の腕をつかんだ。


と、5件の行為を自供。


「小学生の女の子に興味があった。大人と違い抵抗しないから」


と動機を話しているという。



■「大人と違い抵抗しないから」・・・もし自分の子供がそんな理由で好き勝手されて 心に深い傷をおったら 山●被告 おまえは犯人を許すことができんのか?

て、思うよね。怒

わいせつ行為の元警官 懲役2年6月実刑 和歌山

パトロール中に職務質問した女子高生を、その後ホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたとして児童福祉法違反の罪に問われた

元和歌山県警機動捜査隊巡査部長

田●●一被告(31)

=懲戒免職=に対する判決公判が13日、和歌山家裁であった。


中村昭子裁判官は

「児童を性的虐待から守る最前線の立場にあるべき者が、その立場を利用した犯行で違法性は極めて重大」


として懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。


中村裁判官は


「警察に対する信頼を裏切られ、性的欲望のはけ口にされた被害者の精神的苦痛や、職務に精励している同僚に与えた失望も大きい」


と指摘する一方

「社会内での更生の可能性も認められる」

と量刑の理由を説明した。


弁護側は「(控訴するかどうか)今のところ何ともいえない」と話している。




■後悔先に立たず・・・後悔より先にチンポが立つと このような残念な結果になります、はい。