体重前日比0.3kg減 | スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

スポーツ嫌いの運動好き。運動神経たぶんなし。

ジムで運動しても競技はまったく興味なし。
ほとんど毎日ジムに通う毎日ですが心のなかはいつも健康ってわけには行かないですね。
健全な精神は健全な肉体に宿るかもですが逆も真というわけじゃないようで。

昨日も有酸素運動2本したのだが0.3kg減でした。

そこそこ激しい運動だったと思ったのになあ。

不健康になるほどカロリー制限したくないから下げるのは難しいのかな。

自分のやってるのはダイエットというか健康的な生活なので今はこれ以上下がらないのかな?

ストレスが1日強かったせいなのかも。困ったものです。