ニュースでブログの存在知る!
何でも「鬼嫁日記」なるものが、出版されるとのこと!
ブログって面白そーと思いさっそくID作成しました!
この行き当たりばったり、計画性の無さ加減が
オレを負け組に仕立てたノダ(苦笑)
俺は28歳。派遣社員。昇給無し。ボーナス無し。
年収300万そこそこ。転職したいけどスキル無し。
家賃と生活費で貯金無し。
何とかしなき ゃと株に興味をもって早1年。
コツコツ勉強しつつ資金を120万貯めて、
人生の逆転を株で成し遂げるべく、
E*TRADE証券に口座開設し準備は整った!
現在、投資先の企業を選定中♪
と言うわけで、今後ともよろしくお願いします。
ブログって面白そーと思いさっそくID作成しました!
この行き当たりばったり、計画性の無さ加減が
オレを負け組に仕立てたノダ(苦笑)
俺は28歳。派遣社員。昇給無し。ボーナス無し。
年収300万そこそこ。転職したいけどスキル無し。
家賃と生活費で貯金無し。
何とかしなき ゃと株に興味をもって早1年。
コツコツ勉強しつつ資金を120万貯めて、
人生の逆転を株で成し遂げるべく、
E*TRADE証券に口座開設し準備は整った!
現在、投資先の企業を選定中♪
と言うわけで、今後ともよろしくお願いします。