どーも。
只今久しぶりにメンバー4人で
深夜の6時間練習をこなしてきました。
久しぶりのライヴにむけてメンバーそれぞれ
思う事があるとおもうし、闘魂を注入してまいりました。
今僕らに出来る最高のライヴがしたいって思ってます。
そして周りの応援してくださる方々の激励の言葉、
本当にありがとうございます。
一応ライヴの詳細をのせておきます。
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売¥1,000 / 当日¥1,500 (共に1ドリンク別¥500)
【出演】
Total National Defence / セダンズとクーペス / Lost Rover and more...
★前売券がお得です★
【予約】店頭前売券予約受付中!
【問合】鶴ヶ島ハレ 049-287-1037
ちなみに今知ったんだけど
USTREAM ハレオンデマンド
★インターネットライブ生中継・対象ライブ
らしいです。
時間があるかたはぜひ。
まぁなんだかんだゆーてますけど、
僕はいまノロウィルスらしきものと戦っています。
毎日ゲーゲーです。
ライヴまでに治らないと困るんで
ここらへんでもう寝ます。
それじゃおやすみなさい。
ほんとお久しぶりです。
事実上活動休止状態が半年ほど続いていました
我々LOSTROVERですが、
このだび
突然ですが
ライヴをする事になりました!
詳細はまだわからないけど(笑)
とりあえず11月23日(火・祝)鶴ヶ島ハレです。
ちょっと遠いけどね。
久しぶりなんで試運転的かもしれないけど
前よりもパワーアップした音が出せればと
思ってます。
一応、僕らにとっては初ライヴから1周年です。
まぁライヴはしてないけど
半年間何もしてなかったわけではないからね。
復活ライヴなんで気合い入りますね。
そしてこれからは本格的に活動できるようにがんばります。
それにともなってこのブログもがんばります(笑)
もし暇な方はぜひ遊びに来てちょ。
それじゃ。
事実上活動休止状態が半年ほど続いていました
我々LOSTROVERですが、
このだび
突然ですが
ライヴをする事になりました!
詳細はまだわからないけど(笑)
とりあえず11月23日(火・祝)鶴ヶ島ハレです。
ちょっと遠いけどね。
久しぶりなんで試運転的かもしれないけど
前よりもパワーアップした音が出せればと
思ってます。
一応、僕らにとっては初ライヴから1周年です。
まぁライヴはしてないけど
半年間何もしてなかったわけではないからね。
復活ライヴなんで気合い入りますね。
そしてこれからは本格的に活動できるようにがんばります。
それにともなってこのブログもがんばります(笑)
もし暇な方はぜひ遊びに来てちょ。
それじゃ。
毎回お久しぶりです。
先日またもやサムライチョッパーズのLIVEに
お邪魔してきました。
なんつっ亭でラーメン食らってにんにく臭を
ぶちまけながら池袋・手刀に初見参。
LIVEスタートと同時に
しっかり鳥肌いただきました(笑)
ほんまかっちょえぇ。
ドラムの方がどえらくイカツくなってなってましたが(笑)
サウンドも見に行くたびに力強く、まさに轟音ですね。
フルアルバム『雷DA轟音』もちゃっかりゲッツ!
いろいろ話せていい休日でした。
ぜひともプライベート飲み行きましょうね!!
みなさんもぜひともアルバムをチェックしてみてください!
俺らもLIVEしてなぁ~。
ここまでくるともはや復活LIVEだよな~。
絶対ぶちかましてやるさ。
光武くん、帰り待ってますから(笑)
んじゃおつかれ。
先日またもやサムライチョッパーズのLIVEに
お邪魔してきました。
なんつっ亭でラーメン食らってにんにく臭を
ぶちまけながら池袋・手刀に初見参。
LIVEスタートと同時に
しっかり鳥肌いただきました(笑)
ほんまかっちょえぇ。
ドラムの方がどえらくイカツくなってなってましたが(笑)
サウンドも見に行くたびに力強く、まさに轟音ですね。
フルアルバム『雷DA轟音』もちゃっかりゲッツ!
いろいろ話せていい休日でした。
ぜひともプライベート飲み行きましょうね!!
みなさんもぜひともアルバムをチェックしてみてください!
俺らもLIVEしてなぁ~。
ここまでくるともはや復活LIVEだよな~。
絶対ぶちかましてやるさ。
光武くん、帰り待ってますから(笑)
んじゃおつかれ。