ホントお久しぶりです。
震災以来、事実上活動休止状態です。
理由はいろいろあるんですけどね。
でもいい加減ライヴしたいですね。
そのために曲は今も作っています。
解散したわけじゃないんでね・・・。
またあの4人でステージに立てる事を
願って。
毎日をがんばっていこうと思います。
近いうちまた書きます。
あとツイッターも始めてみました。
@kazu_yang
よろしく!
明日13日に予定されていましたLOSTROVERの
北浦和KYARAでのLIVEは地震の影響で中止になりました。
今のところ振替は未定です。
楽しみにしてくれてた皆さん、
ごめんなさい。
まだ何が起こるかわ かりません。
みんなで助け合っていきましょう。
また楽しいLIVEができるまでね・・・。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
LOSTROVER 西澤和也
北浦和KYARAでのLIVEは地震の影響で中止になりました。
今のところ振替は未定です。
楽しみにしてくれてた皆さん、
ごめんなさい。
まだ何が起こるかわ かりません。
みんなで助け合っていきましょう。
また楽しいLIVEができるまでね・・・。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
LOSTROVER 西澤和也
お久しぶりです。
いや~やっぱ俺はブログとかむかないのね。
忙しくなると全然書けません。
新たな生活が始まるんでね。
大変なんですわ。
で、突然なんですが
明日LIVEです(笑)
詳細は
2/13 Sun
KYARA presents
<出演>
GROOVY CLASS
channel8(仙台)
STATION
Repeat after me
LOST ROVER
開場 17:30 開演 18:00 / 前売 ¥1500 当日 ¥1800
です。
いい準備もできて強者揃いのLIVEなんで
楽しみですわ~。
出番は3番目なんでよかったら
暇なら
たまたまこのブログをみたなら
遊びに来てください!
ちなみに、
来月の13日も同じ場所でLIVEします。
合わせてよろしくお願いします。
あと、もう少しで音源できるかも!?
しれま せん。(笑)
MyspaceまたはCDで提供できたらなって
思ってます。
完成したら報告しますんで、
その際はお試しあれ!
んじゃおやすみ。
いや~やっぱ俺はブログとかむかないのね。
忙しくなると全然書けません。
新たな生活が始まるんでね。
大変なんですわ。
で、突然なんですが
明日LIVEです(笑)
詳細は
2/13 Sun
KYARA presents
<出演>
GROOVY CLASS
channel8(仙台)
STATION
Repeat after me
LOST ROVER
開場 17:30 開演 18:00 / 前売 ¥1500 当日 ¥1800
です。
いい準備もできて強者揃いのLIVEなんで
楽しみですわ~。
出番は3番目なんでよかったら
暇なら
たまたまこのブログをみたなら
遊びに来てください!
ちなみに、
来月の13日も同じ場所でLIVEします。
合わせてよろしくお願いします。
あと、もう少しで音源できるかも!?
しれま せん。(笑)
MyspaceまたはCDで提供できたらなって
思ってます。
完成したら報告しますんで、
その際はお試しあれ!
んじゃおやすみ。