SASURAI -2ページ目

SASURAI

LOSTROVER Vo&Gt 西澤和也のblog

ホントお久しぶりです。

震災以来、事実上活動休止状態です。

理由はいろいろあるんですけどね。

でもいい加減ライヴしたいですね。
そのために曲は今も作っています。

解散したわけじゃないんでね・・・。

またあの4人でステージに立てる事を
願って。

毎日をがんばっていこうと思います。

近いうちまた書きます。

あとツイッターも始めてみました。
@kazu_yang

よろしく!
明日13日に予定されていましたLOSTROVERの
北浦和KYARAでのLIVEは地震の影響で中止になりました。

今のところ振替は未定です。

楽しみにしてくれてた皆さん、

ごめんなさい。

まだ何が起こるかわかりません。
みんなで助け合っていきましょう。

また楽しいLIVEができるまでね・・・。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

LOSTROVER 西澤和也
お久しぶりです。

いや~やっぱ俺はブログとかむかないのね。
忙しくなると全然書けません。

新たな生活が始まるんでね。
大変なんですわ。

で、突然なんですが

明日LIVEです(笑)
詳細は
2/13 Sun

KYARA presents

<出演>
GROOVY CLASS
channel8(仙台)
STATION
Repeat after me
LOST ROVER

開場 17:30 開演 18:00 / 前売 ¥1500 当日 ¥1800

です。
いい準備もできて強者揃いのLIVEなんで
楽しみですわ~。
出番は3番目なんでよかったら

暇なら

たまたまこのブログをみたなら

遊びに来てください!

ちなみに、
来月の13日も同じ場所でLIVEします。
合わせてよろしくお願いします。

あと、もう少しで音源できるかも!?
しれません。(笑)
MyspaceまたはCDで提供できたらなって
思ってます。
完成したら報告しますんで、
その際はお試しあれ!

んじゃおやすみ。