SASURAI

SASURAI

LOSTROVER Vo&Gt 西澤和也のblog

Amebaでブログを始めよう!
どーもー。

本日約一年振りにメンバー4人そろってスタジオに入りましたよー。
活動再開かなぁ~(笑)

あんまり頻繁に活動できなきからライヴはまだ先かもしれないけど、
一応まだ続けていくつもりです。

まぁ自分と音楽の付き合い方についていろいろ悩んだけどね・・・。
なによりあいつらといると楽しんだよね。

ちゃっかり新曲も練習してるし、
マイペースだけどまたがんばってみようと思います。

これからもよろしくお願いします。
さぁ、そろそろ始めようか。

俺らの第2章。

いろんな壁を乗り越えて、

またあの場所に帰ろう。

見守ってくれてる人のため、

そして自分たちのために。

どーも。
はじめてipodでブログを更新。

最近なめこを育てます。
もうすぐレアなめこをコンプリートできます。

地味に楽しい。

ちなみにガンツも楽しかった。
つーか早くSPECの映画が見てぇ!!
高まるぅ~!

んじゃまた。