バレンタインですね ブルーハーツ

 

 

 

 

【A子】 オジサン、それがどうかしたの? 

【B子】   オジサン、もうまったく全然ほんとに絶対1ミリも関係ないよね? 

【C子】   ほんとね。なんにもね。かすりもしないよね 。ねッ。クックックックッ。

 

 

あなたたちまた出て来たんですか。イブ以来ですね。こうやってポイントポイントで出て来るってことは、、、、ホントはおじさんのこと気になってるんでしょ。

まあそれはおいといて、確かにあなたたちの言うとおりなんですけど、、、、でも、また今年もキャンドルポットに明かりを灯して、バランタインファイネストを飲みながら、ひとりで【マイファニーバレンタイン】を聴いています。

 

 

 

 

 

 

バレンタイン、大好きなんですよ。もうこれといって、、、別に自慢するわけじゃないんですけどね、全盛期のようにチョコがどっさり、ってわけでもないんですけど。いいじゃないですか、大好きだって。まだ最後の砦の妻からは貰えてるんですから。もうほっといてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

あなたたち。ホントはとってもいい子だったんですね。おじさんはうれしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方はどのようなバレンタインをお過ごしでしょうか

 

大方の皆様はいまさらバレンタインでもなかろうにって感じでしょうか

 

 

 

 

 

私は今年もチェットベイカーを聴いています

 

やはり私にとってバレンタインと言えばチェットベイカーしかありません

 

 

 

 

チェットベイカーへの思いについて書いたものです。もしお時間が許すようでしたらご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1988年、秋、私が撃ち抜かれた【マイファニーバレンタイン】

 

 

My Funny Valentine  //  Chet Baker