別荘71回目の利用



小淵沢でもそろそろ紫陽花が咲き始めました。東京よりも遅いですね。



リゾナーレ八ヶ岳では例年通り紫陽花とてるてる坊主坊主のデコレーション。



てるてる坊主を眺めながらピスタチオのアイスクリームをいただきました。このお店では絶対的エースのフレーバーだそうです🍨


雨こそ降ってませんが、梅雨らしいどんよりとした天気…  最低限の草むしりだけして、家の中でグダグダと過ごしました。



相変わらず野菜の育ちは悪くてもハーブ類はよく育ちます。ミントの株を間引きました。


Amazonプライムで「クロエマ」というドラマを観て過ごしました。