最近夢中で読んでる漫画のご紹介です。



週間モーニングに連載されて既に15巻まで出ています。


ちょくちょく心の琴線に触れる、以前から好きな漫画でしたが、クライマックスを迎えたここ数話が凄い!心がグイグイ揺さぶられます。



本日配信のdモーニング、今読み終わりました。「そうくるか〜 見事!」といった感じです。


春からテレビドラマもやっています。



自分は見てませんが、なかなか評判良いみたいですね。


あらすじとか見ると、原作漫画とシンクロしてるみたい。


ドラマは6月24日(月)が最終回。見てみようかな。


———————————————


【7月18日追記】


本日配信の最終回を読了しました。


👏素晴らしい👏


ドラマ最終回放映後の数話で、南アフリカでの出来事を詳細に回想し、数々の伏線を見事に回収しました。


この作品、この南アフリカでの出来事が最初からきちんと設定された上で連載されてたんだな。こんな作品そうそう無い。


医療の根本は「祈り」


ドラマが好きで原作未読の方は是非読んでほしいと思いました!


作者・スタッフの皆様、素晴らしい作品をどうもありがとうございました😭


———————————————