快晴とまではいかないけれど、本日も晴れ。


久しぶりに自転車に乗ってお花見へ。🌸


いつものように身曾岐神社から三峰の丘。三峰の丘でコーヒーブレイク☕️



神田の大糸桜。今が見頃でしょうか。



蕪の桜並木。6〜7分咲きくらいかな。



どこから見ても甲斐駒ヶ岳が絵になります。


帰りに大滝神社で湧水を採取。



うまいんだな。これが。


この辺の地理にもだいぶ慣れてきたので、以前よりペース配分が上手くいくようになりました。


やっぱり自転車はいいな。


おまけ。道の駅小淵沢の枝垂れ桜が満開でした。



隣に写ってる「うちゅうブルーイング」はクラフトビールが美味い店らしい。


いつ行っても営業してないけど、いつか湯上がりのクラフトビールを飲んでみたい。


今日桜を見ながら飲めたら最高だったんだけどね。