honor8のカバー98円!? | じちょうしないのブログ

じちょうしないのブログ

なんでもかんでも自重しないで書いてやる!

私はhonor8を使っている。
格安simに変えるときにiphoneをやめたかった。
月々6500円安も経費削減になるので、これには何者にも変えがたかった。

で端末を何にするか大いに迷ってhonor8に。

決めては見た目。
めちゃくちゃきれい!
店頭でも群を抜いていたので。
でキャリアは楽天モバイルに自動的に決まり。
楽天モバイルでしか取り扱っていないのだという。
まあ月々2100円で安かったし、1年縛りが終わったらやめればよいし。

でカバーを探すが、あまりない。

奇麗な端末を見えなくする馬鹿な作りのカバーばっかり。
ホントはバンパータイプがよいのだが、薄すぎて無いようだ。
でそんな中、500円くらいの透き通ったカバーがあったので買った。

奇麗な筐体は見えるのだが、質感がやはり損なわれる。だが仕方ないのでしばらく使うことに。

そろそろ無いかな?と半年経って物色したところ、なんと無く良さげな物が。
薄いカバーらしい。
質感も損なわない、と。

買おうと思ったがレビューに、
タイムセールで98円で買ったよ。とある。
今は980円。

ふむ。こりゃ待つしかないな、と。

もう二度とタイムセールにかからなかった。して。gwまえもか、決算前とかなんだろうな。

うそう、見つける時期が悪い!