ff15うとうとしやがら短時間。 | じちょうしないのブログ

じちょうしないのブログ

なんでもかんでも自重しないで書いてやる!

昨夜もff15を、短時間やる。

チョコボのレンタル期間が過ぎたのでチョコボ村へ。移動時間がかなりかかった。
途中夜になり大剣男が湧き出てくるし、野良犬にも襲われたり、ストームトルーパーが降ってきたりで、なかなか進めず。
魔法吸収にキャンプ地に立ち寄ったり、やることがたくさん。

でも、楽しいよ。これこそオープンワールド!

今回は写真を撮る機会が無かったな。

チョコボに乗って元のキャンプ地に戻り、いよいよ社用車奪還の作戦を立て、速攻侵入。

今回は暗殺がミッション。
これがなかなか難しいがレベルが上がっているので失敗して見つかって大量に出てきても逆に経験値がもらえるので良しとしよう。

社用車は速攻見つかる。
が地図がわかりにくくて、周辺の敵を一掃しろとの司令だが見つからずに時間がかかってしまった。

しかもそのあたりから眠くて眠くて。
やめたかったがセーブが出来ず、目をこすりながらボスを、倒してクリア。

何とかし社用車を取り戻しました!

あ、そうそう。
今回から召喚獣が使えるようだがよくわからん。
ラムウとタイタンが出てきて周りのエフェクトが変わったが、何がどうなったのか不明。

もう少し調査しよう。