今日は新木場で開催された

"CVLTE"というバンドのワンマンライブ

『CVLTE pre. “MEMENTO MOLLY”』

に参戦してきました!








































































このバンドは10月に行われた

THE ORAL CIGARETTESの

さいたまスーパーアリーナでのライブ↓


にゲストとして出演していたバンドで

あまりにもその日のインパクトが凄すぎて

自分に刺さったので

今日も見に行っちゃいました。笑














































































まず会場に着くと


異様な雰囲気が流れてて


来る場所を間違えたかと心配に。笑














































































しかしいざライブが始まると


前回のライブと同じように

そのカリスマ性で瞬時に空間を制圧。









































































全て英語だったから

歌詞の内容は理解できなかったけど

その音楽性は物凄く好きだなと再確認。(^^)





















































































前にボーカルのaviel君の


インスタライブを見た時は


なんだか思いやりがなくて


才能だけで駆け上がって来た人なのかな?


っていう印象を勝手に持ってたけど


今日のMCでは素直な感謝の気持ちを


観客に伝えたりしてて


ただ癖があるだけで根は良い人


なんだろうなと思いました。


(↑多分。😂笑)













































































やっぱり


僕がただ知らないだけで


この世界にはカッコいい音楽なんて


腐るほどあるんだろうな!




















































































CVLTEのライブにもまた是非行きたいし


今後はもっともっと


色んなアーティストのライブに


参戦してみたいなと心から思いました!😊