若者応援サポートと想定外 | 気ままに更新ブログ

気ままに更新ブログ

自分を日々研究する者が気ままに更新している若者のブログです。昔からウルトラシリーズが好きでたまにその記事も投稿します。
フォロー&アメンバー申請はご自由にどうぞ。
※公開でフォローしている方はお返しします。

この日は若者応援サポートへ行きました。

いつもいる職員さんがいなかったため違和感がありました。

先週電話したときも不在でしたし。

 

で、ボランティアミーティングでしたが、やはりいません。

すると代表の方が代わりに来て「○○さんは今複雑な事情でしばらく来れない」とのことでした。

マジかよ。

 

現状外部で相談できる方がその人くらいしかいないので…。

まあこうなった以上仕方ないよね。

 

今週は金曜日ボランティアあるから体調管理しないとね。