メルカリでこれまでで一番の数の発送 | 気ままに更新ブログ

気ままに更新ブログ

自分を日々研究する者が気ままに更新している若者のブログです。昔からウルトラシリーズが好きでたまにその記事も投稿します。
フォロー&アメンバー申請はご自由にどうぞ。
※公開でフォローしている方はお返しします。

この前メルカリで多数のご購入があって先日発送手続きをしました。

結論からいうと持って行くのが大変でした(笑)

 

1つは重いしもう何個かはサイズは小さくても多いから色々とかさばるしで大変でしたよ。

いや、いっぱい売れることはいいことですよ。

こちらでいらなかったものがそれを必要とされる人物へ行くのですからゴミ箱に捨てるよりかはいいです。

 

少しずつですがフリマ系はコツコツやってなんぼでしょうし今回は総合でいくらくらいになるのだろうか?

とにかく今後も何か掘り出し物でも見つけたら出品していこうと思います。

相手が大事に使ってくれるのなら物にとって本望でしょうし。

 

さてクラウドワークスの業務もまだ残っているし頑張るぞ。