生理前の爆食ならぬ、チューイング💦
自分の家でしかしなくなったけど、昔は学校のトイレで過食してチューイングしたりしてた。
同棲してた時は相手が居ない時に💦
今も摂食障害は克服出来ていなくて、持病だと諦めて受け入れてる🤦♀️
今は物価高で食べ物高くて症状が出ると出費も大変、、、
母の病状、父と伯母との関係、自身の生きにくさ
これを紛らわせる為の言い訳にしかならないけど、仕方ないの、私が生きるために必要だから。
1番心が安らぐ。とっても罪悪感あるし情けない😭
こんな夜中に耐えられなくて食べ物を漁る🥲
安心して眠くなるんだけど、起きた時の絶望感ったらないよね😂
摂食障害と共存の道を選んだわけだけど、身体と心はいつも泣いてる。
でも、私より親、周りを優先しないと生きられない。誰に指示されたとか全くないけど、私にはそれしか解決法が見つからない。
お金もっと貯めたいなぁ、、、チューイングしなければどれだけ貯められるかな。
でも、時々チューイングしないと今の精神保てないよ。
たまには私の話。