私は40も超えて独り身だ。
帰りたい場所(実家?)は母だったのでなくなった。
人は愛し愛されている感覚がないと生きて行けない気がしてる。無意識に安心してるもんだと思う。
私は心の底から信用できるのは母しか居なかった。結婚したりパートナーに巡り会えた人は幸せ過ぎると思う。
私は実家を離れて一人暮らしをしているけど、一応実家はあるが伯母の所有地なので違う気がする。最終手段のシェルターみたいな感じに近い。
最愛、他人で見つけられる人は本当に幸せだと思う。
私は、誰も母以上には信用できない。母が私の半分はしめていた。水分みたいな感じ笑
自分のために生きるのが恥ずかしながらこの歳にして初めてで、どうやって生きたらいいか、甘えるとかも分からない。
生きるって大変、早くお母さんに会いたい。まだ40年くらい先なのかな?辛いなぁ