さて、少々休憩………
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
あっちゅーまに金曜日だ



が、おいらは明日も仕事………
がんばるよ、仕事………
じっちゃんの名にかけてっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/06/060904010128/3670860.gif)
そのかーわーりっ

日曜はっ

波乗り行ってきまーーーす

先週行ってないから中1週あいたなぁ
思いっきり楽しんでくるぞっ

海パンで波乗りできるのも
今月いっぱいだろーからさ

そろそろ
海パン姿のおいらを
画像アップしちゃうかーーー

いや、恥ずかしいからヤメとこっと
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
だって………
ブーメランビキニだから

うっぴょーーーーーん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ではではっ、
みなさんも良い週末を

あっ、この前の
ブルームーン
撮ったのにアップするの忘れてた………
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/06/060904010128/3670860.gif)
こんな感じーーー
全然
ブルームーンってわからないね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
ちなみに今夜は
東京スカイツリー特別ライトアップ
「2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定1年前」
とゆーのを風の噂で聞きました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
チャンスがあれば
撮ろっかな………


iPhoneからの投稿
