また色々抱えてる奴と付き合うのか
こういうタイプに弱いのか な
振り回されるのも解りきってるのに
馬鹿な男だわ
せいぜい利用してくれ
ある程度回りが見えるようになれば
俺以外がきっと見つかるさ
一人目も二人目もそうなるって
初めは解ってたのに
やっぱり馬鹿だわ
ま
やって来たこと考えりゃ当然か
俺以外が幸せになりゃ
それでいいさ
こういうタイプに弱いのか な
振り回されるのも解りきってるのに
馬鹿な男だわ
せいぜい利用してくれ
ある程度回りが見えるようになれば
俺以外がきっと見つかるさ
一人目も二人目もそうなるって
初めは解ってたのに
やっぱり馬鹿だわ
ま
やって来たこと考えりゃ当然か
俺以外が幸せになりゃ
それでいいさ