また色々抱えてる奴と付き合うのか

こういうタイプに弱いのかな

振り回されるのも解りきってるのに

馬鹿な男だわ

せいぜい利用してくれ

ある程度回りが見えるようになれば

俺以外がきっと見つかるさ

一人目も二人目もそうなるって

初めは解ってたのに

やっぱり馬鹿だわ



やって来たこと考えりゃ当然か

俺以外が幸せになりゃ

それでいいさ