勉強さ!

1日の殆どの時間
机とにらめっこしてたよ!

今日やったこと
英単語 12単元
化学 5P

あとやること
英単語 最低3単元
英文法 最低10P


絶対大学受からんとな…

それはそれとして
今日は舞妓haaaa(ryを見たんだが
下らなすぎてめちゃくちゃ
面白かったw
なんだあれw

あー
映画見に行きてー