11月10日の記憶 ー壱ー | LOST BUTTERFLY

LOST BUTTERFLY

楓菜の日々ぽんやり~っとした平々凡々な日常物語。
NO SOCCER. NO LIFE. NO MUSIC. NO LIFE.精神です。
気ままに書き綴ってます。

こんにちわ〜☆
三代目JSBが名古屋に来てから1週間が過ぎました…
あっという間の1週間でした…

名古屋は今週SECONDさんが来てて、三重に今週末にジェネが来るのでLDH月間ですね‼︎

それはさておき…備忘録を兼ねて11月10日の事を。
この日は直己さんバースディ&三代目記念日とゆーメモリアルDAY‼︎
チケットは取れなかったけど、お仕事お休みして名古屋へ‼︎

朝から乗る予定の電車に乗り遅れ、次の電車にも乗り遅れて、さらにその次で特急に乗るってゆー始まり(笑)
まずは、前日にメンバーが前乗りしたJ.S.B. NGOへ。
電車には乗り遅れたけど、開店前に到着。
そんなに多くはなかったけど、J.S.B. NGOの開店待ちの列に並んで、係りの人の誘導に従って行動して、無事に
{9428E266-FCB3-42AC-9A86-C2D437E3E54A}サイン入りのパネルを写メ!
ステッカーを買ってSHOPを出まーす。
欲しいものもあったからゲートタワーをブラついて、次は栄に移動しまーす(*´꒳`*)

栄での目的地はこちらー
{1583E92C-E203-40AF-B99F-92EDB38C9AB7}名古屋パルコで開催中の、
『HiGH&LOW THE LAND CAFE』
☺︎コブラドック リスペクトソース(コブラ)
☺︎名物 鬼邪高ラーメン(村山)
☺︎ノボルナゲット(ノボル)
全部シェアして食べました(*´꒳`*)
やっぱ、ジェシー様メニューない…

そして名古屋は何と言ってもですよね!
コブラことお岩の出身地!
衣装は山王連合会来てるー!
ARは雨宮兄弟だったんだけど、ポップアップストアで幾らか買わないと撮らせてもらえなかったから、辞めました(爆)

さあ!
そしてこの次はナゴヤドームへ‼︎
ナゴヤドームって、いつも思うけど…
駅からドームまでの距離がちょっと遠い…

とゆーことで、ナゴヤドームでの事はわけまーす(*≧∀≦*)