こんにちは、リンですショボーン

昨日は台風のような大雨でしたが今日は過ごしやすい曇り口笛

 

ロスニニョスでは藤里保育園より保育士さんにお越し頂き、親子遊びを行いました~ニコ

 

スタートを知らせる手遊び歌に始まり、絵本の読み聞かせや歌遊びに子どもたちは自然と保育士さんの周りに集まっていきます♪

 

 

 

真剣に聴く姿も可愛いですラブラブ

 

 

後半は親子でスキンシップしながらの遊びでこどもたちもママもみんな笑顔いっぱい!家事や子育てに忙しい日々だけど、しっかりこどもと向き合って遊ぶ時間…たいせつですね照れ

 

 
次回7月13日のロスニニョスは…室内運動会ですっっっまじかるクラウン
あんなことやこんなことを皆でワイワイ楽しく競い合います乙女のトキメキ
一つネタばらしになってしまうけど、去年はメダル取り競争でメダルに目も暮れずゴール一直線だったうちの子( ´艸`)今年はルール理解できるかな?そんな成長も楽しみの一つラブ
 
自分でできる子は自分でやって、小さなお子さまはママと一緒に参加して、年齢月齢関係なく全員が主役ですクラッカー
 
去年大盛況だった企画です!!ロスニニョス初めてという方も、まだ赤ちゃんだし…という方もお気軽に遊びに来てくださいねドキドキ
 
お待ちしております爆  笑