こんにちは!チェリーです。


だんだん涼しくなって、秋らしくなってきましたね。お出かけや公園に行くのにいい季節になりました。幼稚園や小学校でも遠足や運動会など楽しい季節ですね照れ



今回のロスニニョスは秋らしく「室内運動会」でした!お天気もよく、たくさんのお友達が参加してくれましたラブラブ




まず始めはダンボール競争ぽってりフラワー


子ども達がダンボールに入って、ママ達がひっぱります。よ〜い、どん!


{CF1FB6FB-F3B5-41A7-8ECA-E57CAAF9C972}


動くダンボールの乗り物にみんなニコニコ楽しそうでした!




次は玉入れぽってりフラワー


2つのチームに分かれて、ダンボールの箱にボールを入れて行きます。


{F30D83CF-1975-46E2-9E94-9FD4D2C9BEFF}



{CDB9F2C1-6DAE-42BF-84B0-2A1EC287A615}

どっちがたくさんボールを入れられるかな~?みんながんばれ~




続いて、大玉ころがしぽってりフラワー


お部屋の端から端へ、大きなボールをコロコロ転がします。


{076C0DEA-409E-4B1C-890C-F0AA16A96103}

ねんねやハイハイのお友達はママと一緒に、大きなお友達は1人で上手に転がしてました!

{F7BE4E4F-2DD6-4D85-934A-D017061F5091}




最後はメダル競争ぽってりフラワー


途中ぶら下がっているメダルを取ってゴールまで走ります。


{F4BEEAB7-83D8-47FD-BAE9-405265EC6D2D}

取れたメダルはプレゼントリボン

みんな楽しくがんばりましたウインク




さて、次回のロスニニョスは1027日「交流会・外遊び」です。みんなで輪になって自己紹介や子育てについて語りましょう!

初めての方はもちろん、今までに参加したことがある方も、新しいお友達ができたりご近所さんが見つかるかも!?

色々な方とお話しできる会なので、みなさんぜひ参加してくださいね!




リボンお知らせリボン

1110日のロスニニョスでフリーマーケットを開催します。

要らなくなった子ども服やおもちゃ、日用品などがもしありましたら、お持ち頂けると助かります。

ご協力よろしくお願いしますニコニコ