こんにちは、ベルです。

今年度、新役員になりブログも初めて書かせて頂きますイヒ

連日続いた雨で、子供達のストレスも溜まっていたのではないでしょうかえーん

久し振りの晴天合格
ウキウキでコミセンへ向かいました。

今日は、ハートの会さんによる読み聞かせでした。
お天気も良かったせいか、沢山の方に参加して頂きましたよウシシ


{2F6B2757-0D42-4382-8480-9A5D97141935}


今日はカエルに因んだお話やリズム遊びを沢山して下さいました。


{93DFB2D8-9902-4424-B421-7BD56BD72FFA}


ぴょーんの絵本に合わせてみんなでぴょーんおーっ!
これはどの子も間違いなく好きな一冊ですよね。
子供達の楽しそうな声が響いていましたよラブ


{C343D6B7-D1A9-46B2-B40A-8D838D7BB320}


パネルシアターには、みんな興味深々キラキラ


{BF9E280C-6E5A-46AF-B777-7B1C75C116BD}


最後には、恒例の布遊び!!
終わった後も、もっとー!という声が響いていましたほっこり

降り続いた雨で溜まった子供達の鬱憤も晴れたようですウインク

ハートの会さん、今回も楽しいお話をありがとうございました。

次回のロスニニョスは、5月26日。
保健師さんによる子育てアドバイスです。
日々の子育ての中で感じる不安や悩みを相談して、スッキリしましょうウインク
私は前回、子供の食事について相談したのですが、すごく為になるアドバイスを頂きましたよキラキラ
是非、お待ちしています!