こんにちは、トミーです。

このたびの熊本地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く安心できる生活が戻ることを心よりお祈り申し上げます。



 我が家でもこどもと一緒に非常持出品の見直しをしました。期限が切れているものが入っていたり、ラジオの使い方を忘れていたり、こどもの物が入っていなかったり…
足りないものがたくさんあって、日頃から危機管理をしておかないといけないなぁと思いました。
非常持出品の準備や見直しをしていない方がいたら是非やってみてくださいね。

 さて、活動紹介です。
4月14日のロスニニョスは交流会・自己紹介でしたキラキラ
新学期が始まったばかりからかいつもより人数は少なかったのですが、転勤でみえた新しいメンバーも増え、みんなで1つの輪になって、自己紹介をして質問に答え合いましたルンルン

お勧めの遊び場、子連れで外食しやすいお店など地元情報が聞けましたよウインク

私は個人的に玉子焼きの味付けを変えようかと思っていたので、いろいろな味付けが聞けてレパートリーが増えて嬉しかったです爆笑


次回のロスニニョスは明日4月28日(木)です。
こいのぼり作りと、天気がよかったら隣の公園で外遊びの予定です🌞
帽子やお茶なども持ってこられると過ごしやすいと思いますニコ
今のところ、天気予報では雨のようですが…ガーン
たくさんの参加をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ