ばば子です。こんにちは。


もう3連休の最終日ですね~。ばば子家は、この連休にパパの会社関係で、1泊のスキー旅行に行ってきました。


泊まったのは、鷲ヶ岳近くの別荘~~!家 それだけで心ウキウキ音譜だった私。でも、行ってみたら初日は大雪・・・雪 名古屋でも10cm以上積もった日なので、トーゼン雪は止む様子もなく、宿泊地に着いたものの、完全引きこもり㊦㊦( ̄^ ̄


それでも、パパ達男性陣と子供達は、おかまいなしに遊びに行っちゃいました。さすがに初日は、うちの前でそり遊び。寒いはずなのに、本当楽しそうに遊ぶんですよね。


遊んだ後は、みんなでごはん、飲み、そしてカラオケ大会カラオケ  同世代の方が多かったので、子供そっちのけで大盛り上がりクラッカー  3年以上カラオケに行ってなかったばば子スパークドンッ これまでになくストレス発散できましたグッド! 


2日目は打って変わっての晴れ 二日酔い気味のパパを連れて高鷲スノーパークにGO!

ばば子は息子と一緒に遊んでたのですが、さすが連休。すごく混んでました~あせる


高鷲スノーパークのキッズパークは有料(子供も大人も500円)なのですが、そりや遊び場が充実していてなかなかいい感じです! 


息子は初めてのそり遊びだったけど、2日目には1人で乗って遊べました。そりも自分で持って坂を上がるんだから、ママは楽ちん。


ごはんもまあまあおいしいし、キッズパーク前にあるレストランには、室内の遊び場もあって、子連れにはうれしいサービスです。

残念だったのは、おむつ台がなかったことかな。おしっこだけの交換なら室内遊び場で換えてるママもいました。


帰りは渋滞に巻き込まれてしまったので、温泉に入らないで帰宅。ちょっとがっかりな結末でしたううっ...